So-net無料ブログ作成
検索選択

東京デザイナーズウィークへ~キモノ [着物]

この日は皆さんちょっとモダンを意識していたような気がします。

P1050881 (278x400).jpg


P1050880 (300x400).jpg


まこもちゃん。黒い縦縞がキリっとモダン。でも、CHOKOさんのモフモフピアスでまこもちゃんらしくふんわりと。帯はまこもちゃんの初記念帯だそう。そうそうこの日は皆がアンキモに出会ったなれそめを話したのです。

P1050899 (400x311).jpg


Yさん。情熱的な赤に黒の縞と薔薇[揺れるハート]

P1050893 (300x400).jpg



P1050900 (298x400).jpg


帯留めの豪華なこと!!

leafさん。何度もお会いしてるのに、一緒に着物で遊ぶのは初めてでした[揺れるハート]

P1050896 (277x400).jpg


きらら着物フリマで受け継がれた羽織を素敵に着こなされていました。

脱いで~[揺れるハート]脱いで~[揺れるハート]見た~い[揺れるハート]という聞こえの悪い私達のリクエストに応えてくれて

後ろ姿~[ぴかぴか(新しい)]

P1050898 (300x400).jpg



私はちょっとお洋服感覚で、実りの秋を[ー(長音記号2)]

P1050884 (267x400).jpg


初屋さんで購入の秋色小紋。去年の秋、横浜赤レンガ倉庫きもの市の最終日の夕方購入したんだっけ[たらーっ(汗)]帯揚げは中之島きものいちで購入のCHOKOさんの。アメリカで自分のお土産に買ってきた(笑)ケイトスペードのターコイズバッグと色がぴったりなんです。

P1050885 (300x400).jpg


帯もフルーツにして、実りの秋を表現。

P1050891 (300x400).jpg


帯留めはどんぐり。今回は盛り盛りにして、足し算のアンキモの楽しさを十二分に。

そして去年できなかった着物で帽子に今年こそトライします。
今回は初心者ベレーで。

さあ、着物シーズンだわ。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。